D A Y S






MENU↓






0429 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0429 Tuesday + もう4月も終わりじゃないか

こんばんは!また1ヶ月あいちまった^^^^
ろくに更新してないくせにときたま100とか90とかのアクセスがあることに大層ビビってるんですが、どうして?(´・ω・`)
しかもそんな数字が出るのは集中して同じ時間帯・・あの、ちょっと怖いです・・orz

***

近状報告でも・・。
4日ほど前に、高校生にもなって朝っぱらから派手に転んで足をすりむきましたww
しかも雨、地元のコンビニ前。肩にかけていたかばんが駐車していたチャリのハンドルにひっかかり前にいたおばさま巻き込み自転車から転倒
おばさまに必死に謝り倒し(怪我なくてよかった・・orz)逃げるように慌てて駅に向かうも傘は折れ、足は擦りむき血が出て、制服ドロドロの髪も化粧もぐちゃぐちゃ^^^
すごく惨めな思いをしながら保健室駆け込んだら大爆笑される始末w最悪だよね^^
そして、転んだその場の通り過ぎる人らの白い目が痛かった・・・orz

あとは前から気になっていたHEROESを見始めました!今15話見終わったところ!
ベタだけど回を増すごとに面白さが増していっている気がする^^
ただ、アメリカドラマなのでちょいちょいグロシーンがあってさすがだなあと思いました(笑)本当にそういうの無理な方は失神してしまうんじゃないかな・・;
日本人役のあのたどたどしい日本語にはお腹抱えて笑わせていただきました。もうあそこまでくると笑うしかないんだけど、慣れればそれはそれでなんだか可愛らしくなってきて(笑)吹き替えだと完全に日本語なのでそういう系が大丈夫で未見な方はどうぞ字幕でみてください^^ただ最初はイラッとするかもしれないwww

進路についても、最近ちょっと変わってきています。
夢は変わらないけれど、現実的に考えてもう1年ちゃんと勉強して試験に臨もうかと。
ただ、専門学校行くにしても莫大な資金が必要なのでそこが厄介なんだな。
高校も私立に行かせてもらっているのであまり迷惑はかけたくないし・・
ぐらぐらしています。

もう4月も終わりですし、きっと今年もあっと言う間なんでしょうね!



***



- // cm0 // aya


0327 Thursday + お・・おひさしぶり・・れす



い・・・いきてますいちおうlllorzlll

春休み真っ只中です。いつにもましてだらだらしているので新学期始まってしまったらきっとめちゃくちゃしんどいだろうと思います・・
花粉症もつらくて毎日が地獄です。鼻セレブが手放せないんだぜ!
余談ですが、鼻セレブって舐めると甘いことが判明・・(友人談)確かに甘かった(試した)
最初に舐めてみようかと試したのは誰だ(笑)

そうそう、春休みに入る前に確信しちゃったんですが(多分なんだけどね)
前に話したまるマ読んでる友人Tにここバレているかもしれない・・(笑)
や、別にいいんだ。彼女もびーえるとかに興味があるみたいだし全然ばれても問題はないんだ、けど!は・・・はずかしくて私もう穴に埋まりたい・・・
多分サイト閉鎖前から知っているっぽいから、あれとかそれとかの絵とか漫画とかわたしのキモイ日常生活とか見られていたかと思うともう死にたい・・・!!はずかしいよ!
しかも、隠れなわけだから結構アニメとか漫画の話とか興味ないよーな素振りで接していたから(本当はものすごく語りたいのに!)余計に恥ずかしいよね★あは、あはは(涙で前が見えない

あの・・私の生態知っても、あの、その胸のうちに秘めておいてくださ・・い(切実)lllorzlll

***

リボアニが10年後編に突入していた事を今日知って慌ててようつべで見てきました〜
リング戦で終わるかと思っていたからとても嬉しいヨ(・∀・)
OPがめちゃくちゃすてきで悶え死ぬかと思った・・!そしてみんなだすなら10年後骸もだせw
了兄が男前過ぎて、ああもう私やばいです・・あとばりたま・・・(鼻血
なに、あの、サービスショット・・・・
本編の方はまだ10年後(だよね?)みたいだけど、アニメの方大丈夫なのかな〜追いついたりはしないように考えていると思うんだけど。
そういえば、4月4日に19巻発売らしいですね!もしかしたら、巷で騒がれていた、10年後の奴も収録されるのかしら・・・?!!
たのしみだなー



***



復活 // cm0 // aya


0221 Thursday + てすと

処刑前?

火曜からテストが始まります〜〜・・orz
学年末・・・あぶぶぶ範囲広いなあlllorzlll
今回と3年の中間で内申が決まるので頑張りたいと思います。

**

前々から気にはかけていたヘタリア(@キタユメさま)ですが
こないだ遂にお邪魔したらとんでもなくはまってしまったよ(笑)
独伊から、米英から瑞芬、西伊、希日、仏兄さん・・・・・・・も、もえ(ブハ!
国でこんなもえもえできるんなら、私世界史頑張っちゃう。頑張っちゃうよ?!
日本史は結構すきなんですが、世界史はあまりおもしろくなくて退屈な教科でしかなかったのにヘタリアのおかげですきになれそうです(笑)すてき・・v
てなわけで、ヘタリアから仏兄さんとジャンヌたん。はい。捏造ばんざーい!(何
あんな正確な兄さんだけど、ジャンヌたんは生涯愛した女性とかだったらもゆる・・。

暫く絵描いてなかったおかげで、かけ、ない・・orz



***



ヘタ // cm0 // aya


0131 Thursday + 足が痛い

すりぬけて、
先日深夜にやっていた鋼の劇場版を見て、再び再熱してしまいました(笑)
漫画の方は昔8巻まで集めていたので、引っ張り出してきて一気に読破(笑)
ロイエドにもえもえしてます(´∀`)ムフ
確か昔は私エンエドがだいすきでした・・(笑)んでロイエドがあまり好きじゃなかったのに!

それで、ネサフしてたら4年前中国で有名になった発売された鋼の同人ゲームを発見!
それが、もうクオリティが半端なくて翻訳サイトさんでストーリーを読んでいたんですがこれがまた面白くて!
軍服エドもえ(じゅるり)
残念ながら、中国版だけの上に今は入手困難状態らしいです・・orz
それにしても、ほんとすごいよ!プロの方が作ってんじゃないかってくらい完成度高すぎる!
ゲーム名は「青鳥の虚像」。めちゃくちゃ有名らしいよ!


【OP1バージョン】


【OP2バージョン】
本編の方のOPはようつべにありました。
翻訳版でストーリー全部読んだあとにこれ聞いて私本気で号泣した・・(笑)
すてきすぐるー!そんでストーリーが悲しすぎる・・!!!(ぐすぐす)

あらすじはエルリック兄弟が身体取り戻したあとの未来のお話。
エドは史上最年少で大佐の地位につき、ロイは中将で副総統の地位まで上り詰めています。
大総統はまだブラッドレイ(笑)
平穏な日々を過ごしていた兄弟だけれど、実はアルの身体は拒否反応をおこしていてーー・・?
こんな感じ?(笑)

本編の一部は続きを読むからでどうぞ〜



***
続きを読む >>



// cm0 // aya


0113 Sunday + およよ


あわわわ!
年明けて2週間経ってますね・・orz
えとえと、今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますー!

***

年末は日記書いてからリボツナサーチさまのえちゃに潜り込んで皆様と年越ししました^^
年明けと共にリボツナの愛を叫ぼうってことで0時回った途端リボツナLOVEコール(笑)
とっても楽しかったし目の保養でしたvうへへ!
えちゃは何度やっても楽しいですね。癒されるのですv

***

ここ3日間のうちに紅茶王子という漫画をぶっくおふで大人買いしてしまいました。
独り言ぶつぶつゆったり泣いたり笑ったりしながら読んでたらママンに変人扱いです・・。
全巻読み終えたんですが、すんごいおもしろかったですv
アッサ/ムが始終バーティミアスに見えて仕方なかった(笑)
私の想像ではあんな感じなんです(笑)

私紅茶飲めない人なんですが(というかあまり好きではない)、漫画読んで飲んでみたくなって家にあるレモンティーを飲んでみたんです。
あ、意外といけるかも?っと思って調子乗ってカップ1杯飲みきった途端ず・・頭痛と吐き気が(おまえ)
わたし やっぱり のめないひと なんだと ものすごく おちこんだllorzll
だって、紅茶のめるっ女の人ってなんだか可愛らしいじゃないですか!?
中学のとき弁当の時間にリプトンの種類飲んでる子とか周りに結構いてちょっと羨ましく思ってたんです・・(笑)
ストレートは頑張ったら飲めない気もしないですが、飲めるようにならないかなあ・・

***

今日関西圏では毎日放送(東京で言うとTBSあたり?)で鋼の劇場版が夜中の1時半からするみたいなのでものすごく楽しみにしています(笑)
この前突然見たいなあと思ってようつべで検索したんだけどウチのPCが悪いのか見れなくて借りに行こうかなあっと思ってたところだったんですv
えへへv鋼とか久しぶり!楽しみーv

以下遅くなりましたがメルフォレスです!



***
続きを読む >>



復活 // cm0 // aya


1231 Monday + Grazie!!

Grazie!!
さてさて
サイトの方ですが、日付変わると共に更新です。
企画はなんとかギリでおわった・・・((笑)
最初といってる事違うじゃねえかあ!lllorzlll

このサイトを通してオンオフ共にいろんな方とお会いできて本当に毎日たのしかったです。
サイトに足を運んでくださった方、私と遊んでくださった方本当にありがとうございました!!
サイトは閉鎖してしまいますが、日記の方は続けていくつもりなのでよろしければお暇なときに除いてやってください(笑)

***

今年も残すところあと1時間もないですね。
1年間本当に早く、刺激の多かった年でした。
そして、いろんな方に迷惑などたくさんかけた年でもあります・・(ずーん
来年はそんなことのないよう、頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を!!



***



- // cm0 // aya


1209 Sunday + 土11

いたい
駄目だ
今このヒトと目を合わせてしまったら
・・・・ただ辛くなるだけだ。

------------------------------------------

また1ヶ月前後経っちゃいましたね・・・orz
最近日が過ぎるのが早いと感じます。ayaです、こんばんは。
とくに1週間ははやい・・あっという間だ。
てかあと4日で修学旅行に行ってきます。
オーストラリアなんだぜっ!(´∀`)キャハ
早く行きたいけれど、4泊6日もいらんと内心思う(おま
シンガポールとマレーシアだった友人は行った1日目から日本が恋しくなったと言っていました(笑)日本マンセーだってさ!
そうゆうもんなのかな?(笑)

***

絶賛はまり中のS/P/ですが、
某所で金/城さん?が腐○子狙いで書いていると知り私本気自分の目を疑った・・(爆笑)
まだ確認とれてないけれど・・・そうなんだ(笑)
だから、やたら、萌えるのか!!!!!(笑)まんまと踊らされていました(´∀`)
尾/形×井/上はホントやばいです。毎回二人が画面出るたびに私鼻血吹きそう(笑)
しかもさっき某所でこの二人の小説読んできたんですが、書かれている方の文がこれまた素敵過ぎてなんかちょっと本当にありそうだ(笑)
中の人らもまた素敵だからな!

みんな萌えるといいよーーー(´∀`)



***



鳴門 // cm0 // aya


1119 Monday + オレが守るよ、

ボンゴレ10代目

ご・・ご無沙汰しております・・(小声
前に日記から1ヶ月・・?!リアルの方は更新しているとはいえ・・うわわすみません・・lllllllorzllllllll
早いものでして、もう11月も半ばに突入ですね・・。ああ今年も後1ヶ月ちょい?
1年なんてあっという間・・!!

最近、珍しい具合に(調べ物以外で)パソコンの前に座る機会がめっきり減りました(笑)
これがまた案外、大変でもなかったです。昔(パソコンをやり始めた当初)なんかを考えると私、成長したなあとちょっと嬉しくなったり・・(笑)
だけど、平日しない変わりに土日はちゃんとやってます(笑)見忘れたアニメトカドラマとか見たりね。あといろいろ・・
自サイトは、・・・た、たまに・・覗く程度・・・?(おまえ
もうアクセス解析とかカウンターとか見ると更新してないのに普段と変わらない人数の方々が遊びに来てくださっているみたいでほんと申し訳なさいっぱいです・・!!(力いっぱい土下座)
マイペース?やる気なさ過ぎな管理人ですみません・・orz
こんな管理人だから、最近は趣味で絵も描いてないって言う・・!
流石にやばいなあと自覚し始めたので土日にもそもそとなるとの方の漫画のネームと続きを書いてました。 
おわらなかったけど・・・!!!!
続きは来週の土日・・がんばれたら・・いいな(・・・

***

こないだ、ついに例のお二方のキャラソンを聞いてみました・・爆笑
おな、おなかがいた・・っ!!!!真夜中なのにすっげ迷惑になるくらい笑った・・・!!(爆笑
あれはやばい。とくにクフフの方。あれ、未だ耳からこびりついて離れなくて、気がついたら口ずさんでいる自分がいる
うわあああああ〜〜(笑)某風紀委員長も離れない。てかちょいちょい頭の中でリピートされてる・・
駄目だ・・すんごい強烈だ・・・・(爆笑)



***



復活 // cm0 // aya


1020 Saturday + 報告

19日までに振り込まれた方には発送完了済みです。



***



通販 // cm0 // aya


1016 Tuesday + 50ぱーせんとくらひ(遠い目


計画性はもともとないんだけど・・・・orz
むり・・!平日に完成させるのはむりだった・・・!!!(おまえな
サイトも管理人もマイペースなやろうなのでもうできたらあげる・・でいいですか(殴)



***



復活 // cm0 // aya



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN